ボケの結実

    ボケの結実


    ボケの幼果が見られるようになりました。

    040_eyergkjlkl.jpg

    草木瓜タイプの野生種に近いボケは長々と咲き続けます。

    花が咲いている中、早咲きしたものには幼果が見られます。

    最初に咲いた花と現在咲いている花とには

    大分開きがあるので幼果の大きさも様々です。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    呼ばれたような気がしたので
    眠気まなこでやってきました。なまこじゃないですよ(笑)

    これはもうひとつのモグちゃんの楽しみ
    長寿のお酒に化けるやつですね^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    おどめが起きている時間じゃないですよ。笑
    あ~
    くゆらさんは世界巡りの最中でしたね。 (^^)
    眠気たまご?

    如何してボケの実がお酒に化けるって分かったのですか?笑
    さては妖怪くゆらだな~!
    逆に化けの皮を剥いでやる!笑

    NoTitle

    今年も呼ばれて安心しました。
    枯れてませんでしたね。
    これがいつ大ボケになるのか。
    注目はここですね。
    ボケは年々成長するもの。
    巨大化しましょう。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    何の事でしょうか。
    私には言葉の意味が分かりません。
    私も間もなく、下学変態!オジンガーユ●カ!の仲間入りになっちゃうのかな~
    あ~ヤダな~ 汗&笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索