幼果の肥大状況

    幼果の肥大状況


    先日まで咲いていた林檎ですが、既に幼果が肥大してきました。


    yellim001_e.jpg 

    現在は、スモモと桃の摘果や袋掛けに追われていますが、

    そろそろ林檎や梨の摘果も行わないとなりません。

    忙しい時はとことん忙しくなるものです。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    忙しい事はいい事です!
    体もおつむも刺激されてボケる隙がありません^^

    今、おむつって読みましたね(笑)
    何となく、そんな思考にモグちゃんが走ってしまいそうなので
    釘を刺しておきます!!!!!!

    林檎の幼果は可愛らしいですね♪

    NoTitle

    昨日スイカを食べましたら今朝、腹の調子が良くありません。
    歳なのでおむつが必要かもしれません。

    とことんお忙しいでしょう。
    とことん摘果しましょう。
    先日、プロのリンゴ農家の摘果作業をニュースで見てましたら作業が無茶苦茶早いです。
    摘果鋏を割と小さなものを使ってました。
    刃の先を広げずコンパクトに。
    数が多いと僅かな違いが大きく出ますね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    やっぱり、”おむつ”と読んでしまいました。汗
    可愛いお嬢ちゃんと思いきや、
    私に釘を刺すなんて・・・何と恐ろしい子供なんだ・・・汗
    さてはお嬢ちゃんのフリをしたおむつ妖怪のくゆらだな!
    今のうちにおむつを交換して(芽を摘んで)おかないと大変な事になりそうだ・・・汗&笑

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    あらあら、今度は下痢ですか。
    そこいらで脱糞されたら大変ですが、何時もおむつをしているので安心ですね。
    ちーこ(おしっこ)は大丈夫ですか?
    果実ちゃんを私が持ち上げてさせてあげましょうか?笑

    プロは早いですね。
    数が数なのでのんびりはやってられません。
    でもテレビの取材となれば、何時もより早い手さばきを
    見せようとするのではないでしょうかね。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索