ブルーベリーが膨らんできた

    ブルーベリーが膨らんできた


    早いものでもう六月に入りました。

    そんな中、ブルーベリーの実が大分膨らんできました。

    極早生品種は間もなく色付くと思います。

    00df4_e.jpg 






    00cx1_e.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ブルーベリーも膨らんできましたね。
    ほんのり染まってきたものも、見受けられます。

    徐々に染まっていく様子・・・・
    ブルームのベールの奥の微妙な色着きの変化が
    とてもミステリアスに映って、なんとも・・・好きですね^^

    6月は色々なベリーの季節でもあります。
    そのままのジューンベリー、ラズベリー、マルベリー・・・・
    グズベリーは生りそうで、生りません><
    今、木だけが紅葉しています^^寒冷地限定!?

    ちっちゃなベリー類もそれぞれに自己主張がありますね。
    ↑日本一の果実さん風コメントを真似てみました^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    間もなく、ブルーベリーの収穫とは早いですね。
    くゆらさんの成長を見ているようです。笑
    ブルーベリーも良く見ると、おへその形とか違いますね。
    手間の掛からないのもブルーベリーの良いところです。
    手間が掛かるとしたら収穫くらいでしょうか。

    >そのままのジューンベリー、ラズベリー、マルベリー・・・・
    グズルクユラベリーは泣きそうで泣きません (^^)V
    偉い、偉い!
    もうおどめじゃなく、三歳のおねえちゃんだもんね。(^^)
    それにしてもくゆらさんがベリーの仲間だったとは知りませんでした。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索