林檎の袋掛け待たれる

    林檎の袋掛け待たれる


    林檎の幼果が大きくなってきました。

    002n_e.jpg 

    早く袋掛けを行いたいのですが、

    なかなか掛けている時間がありません。

    間もなく桃の袋掛けが終わるので、

    終わり次第、林檎の袋掛けに取り掛かります。

    00n5_e.jpg 



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    袋掛けは追い着きました。
    横一線。
    ちょっと飽きてきましたが。
    私も明日からリンゴに掛かります。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    お疲れ様です。
    桃の袋掛けは私を追い抜いたようですね。
    私はまだ1本残っています。
    今日中に終わす予定でしたが、
    予定外の仕事が出来てしまい、1本残ってしまいました。

    こんにちは♪

    幼果も、もうちゃっかり大人顔をしていますね。
    早く、モグちゃんに構って欲しいのでしょう^^。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    くゆらちゃんがいたら、残した幼果までおままごとに使われそうです。汗&笑
    間もなく、林檎の袋掛けに移れそうです。(^^)
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索