ブルーベリーが色付く

    ブルーベリーが色付く


    ブルーベリーが色付きました。

    006g_e.jpg 

    画像はノーザンハイブッシュ系統のデュークです。

    今月の中旬頃には本格的な収穫が始まります。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    そろそろ収穫ラッシュが来ますねー
    桃のひめこなつからスタートして枇杷にサクランボやスモモの各種が始堰を切ったようにやってきます
    収穫している時も楽しいのですが、この始まる前のワクワクする感じもやはり楽しいものです

    こちらではひめこなつが赤くなっていますが、まだもう少しの様
    イチジクの枝も伸びてて誘引しなきゃいけないんですけど、ちょっと手が足りてませんねぇ・・。

    Re:ほいぽいさん

    こんばんは。
    もう、六月ですね。
    そしてあっという間に七月になって、直ぐにお盆がやって来ます。
    お盆が過ぎれば、あっという間に秋がやって来ます。
    秋が来れば、あっという間に冬が来て一年が終りです。
    それを90回前後繰り返すと人生が終わります。
    そう考えると、人の一生って長いようで短いですね。汗

    ひめこなつは横太りをすると収穫になりますね。
    赤くても真ん丸のうちはまだ早いですね。
    これから収穫物が続きますが何かと慌ただしい日々も続きそうです。汗

    こんにちは♪

    昨日、ブルーベリーが色んでいたので収穫しました。
    (3粒・・・・・笑)
    品種はリベイルでした^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    そちらも収穫が始まりましたか。
    お気に入りのリベイルですね。
    大分の母ことReveilleさんが聞いたら喜びそうです♪ 笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索