てまり姫 収穫開始

    てまり姫 収穫開始


    てまり姫の収穫を始めました。

    tyd8019_e.jpg 

    てまり姫は小玉で可愛らしい桃ですが、

    甘みが強くて美味しい品種です。

    収穫間際に雨が降らなければ、かなりの甘さになります。

    tyd8022_e.jpg 











    明日からサシバの里へ出荷します。

    tyd8021_e.jpg



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    北関東では、てまり姫はこちらより、
    ちょうど一週間遅れて収穫期を迎えるのですね。

    もしかして、この全ての てまり姫にも
    袋掛けをされたのでしょうか^^?・・・・凄いなぁ・・・・・。

    この可愛らしい風貌と甘い香りで
    きっと、サシバの里でも人気者ですね^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    てまり姫は即完売しました。
    今日はイベントがあったので特にお客さんが多かったようです。
    てまり姫、くゆらさんにはいろいろと思い出に残る年になりましたね。
    今頃になると、これからずっと思い出す事でしょう。
    我が家のてまり姫は全部袋を掛けました。
    でも小さ過ぎてダブダブです。
    いいえ、
    バブバブじゃなく、ダブダブです。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索