大粒

    大粒


    毎日、ブルーベリーを収穫しているのですが、

    今日は大きいのが採れました。

    tyd8ioik007_e.jpg 

    チャンドラーです。

    五百円玉と比較してみようと思いましたら、五百円玉がありませんでした。(汗)






    重さは8gありました。

    tyd8ioik005_e.jpg

    ブルーベリーの8gは大きいです。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    大粒ブルーベリーはチャンドラーだけではないなぁ・・・
    と、思い始めていますが、
    やはり、チャンドラーは群を抜いて大きいようですね。

    先日のバイオチェリーが12gでしたから
    この画像のチャンドラーの大きさが想像できます!

    先日、スーパーで長野産のかなり大粒のブルーベリーが
    数個、かごに入って450円でした^^

    モグちゃんの圃場のブルーベリーも個単位で
    売れるかもしれません・・・これは一個百円^^(笑)

    一粒でしっかり味わえますね♪

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    やはり、くゆらさん同様にチャンドラーはデカいです。
    チャンドラーもデカいがくゆらもデカい。
    くゆらもデカいがチャンドラーもデカい。
    今回のチャンドラーは肉厚だったので8gもありました。
    なかなかブルーベリーの8gはお目に掛かれないです。
    こちらのブルーベリーの価格ですが、
    皆さん、笑っちゃう様な価格で出しています。
    駄目ですね~汗
    持ってくる人が多いと値下げ競争になっちゃって。
    必ず、タダの様な値段で売る人が出て来て相場を崩します。汗
    ブルーベリーの価値が分からない出荷者が多い気がします。
    そして、そういう人は売上から14%取られる事やバーコード代、
    容器代の事を考えていないのかもしれません。
    こちらに来た時は、まとめ買いされると良いかもしれません。
    きっと、物価の安い別国の様に感じると思います。笑
    でも買う時は私のだけ買ってください。笑

    NoTitle

    世の中の人はこれくらい大きなブルーベリーを見たことが無いと思います。
    私も見たことがありません。
    ほとんどの方はこれを見たらこれ何?
    ブルーベリー?
    新しい果物?
    そんなレベルでしょうか。

    ブルーベリーケーキの上にちょこんと乗せたいですね。
    素材感のある1個です。
    目立った演出をしたいですね。

    私はいつもブルーベリーを10個くらい口に入れてモグモグさせています。
    このクラスは
    2個?
    間違っても鼻の穴にはつっ込みませんよ。
    最初に言っておきます。(笑)

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    昨日、今日はいくみ、ヴィーナス祭りでした。
    ここぞとばかりに、売ったわ!売ったわ!笑
    今年は豊作で長い期間出荷しています。

    ブルーベリー、果実お爺ちゃんの鼻めどに
    絶対に入らないサイズを作る事が私の使命であり目標でもあります。
    鼻めどに入らないとか、その手には乗りません。笑
    今までに何度騙されて来た事か・・・
    モグちゃん(アニータ)、騙されたよ!汗&笑
    お爺ちゃんの鼻めどの直径は35ミリあるので、30ミリでもゆるゆるです。汗
    最低でも35ミリの粒でないと駄目ですね。
    しかし、興奮すると更に広がって46ミリにまで広がるとか!
    46ミリ砲は流石に無理ですね。汗&笑
    ブルーベリーのパック詰めですが、
    500玉サイズを数粒目立つ上側に入れておくだけでも売れ行きが変わってきます。
    やはり、お客さんも大きい!と感じるのでしょうね。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索