アルバ 収穫

    アルバ 収穫


    アルバを収穫しました。

    昨年は小さな果実でしたが、今年はまともな大きさになりました。

    今年も数は少ないのですが、柔らか目の果実を一つ食べてみたところ、

    現在収穫している桃よりも甘く感じました。

    元々、高糖度の品種なのかもしれませんが、雨にも強いのかもしれません。

    美味しいネクタリンでした。

    tyyuld004_e.jpg 






    tyyuld002_e.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    栗の様子  ←栗の様子 【2016年07月】の更新記事一覧 →赤宝 収穫開始  赤宝 収穫開始
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    今年、畑で
    アルバの花と2個の幼果までは確認しましたが
    いつのまのか消えていました。(残念><)

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    残念でしたね。
    日頃の行いが良さそうで悪いのかもしれませんね。笑
    私は日頃の行いがあまり良くないのにしっかりと収穫出来ました。笑
    美味しいアルバ、
    来年は御口に入るように今から食べれる練習でもしてください。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索