初生り美郷の収穫

    初生り美郷の収穫


    初生りの美郷を収穫しました。

    iuokck015_e.jpg 

    初生りにしてはまあまあの大きさです。

    傷んだ果実を食べてみましたが、初生りでも甘くて美味しかったです。

    これはなかなか良い品種です。

    iuokck014_e.jpg 











    まだ沢山生っていますので、数日間収穫が続きそうです。


    iuokck016_e.jpg 











    今日の収穫物です。

    iuokck017_e.jpg 



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    もももももももももももも・・・・・
    まだまだ続くももの収穫は、もう、
    品種といい、数といい、圧巻ですね。

    美郷、‘みさと’と読むのでしょうか?
    またまた、良い子を見つけたようで楽しみですね♪

    Re:くゆらさん

    うかうか出来なくなったくゆらさん こんばんは。笑

    そういえば・・・
    ボボボーボ・ボーボボ とかいうアニメがありましたね。笑
    くくくーく・くーゆら! 笑

    今年は桃とスモモは当たり年のようです。
    収穫が追い付かないくらい生っています。
    みさとちゃんはくゆらちゃんの様に大きくて優秀な子です。(^^)

    NoTitle

    ああああああああああああああ。
    あっ。
    おいしそうな桃だ。

    梅雨が明けてから不味い桃でも糖度12~13は行ってくれます。
    安心感があります。
    取り敢えず口の中がビックリすることは無くなりました。(笑)

    美郷も良さそうですね。
    最初がそこそこの桃は年々おいしくなる期待感が生まれます。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    良い桃出して私は腐れ桃を食べています。笑
    桃も食べ過ぎると飽きますね。汗
    梅雨が明けて甘くなってきました。
    やっぱりお天道様様ですね。
    雨は恵みの雨だけにしてほしいです。
    駄目なビックリではなく、ビックリする様な美味しい桃を作りたいですね。
    美郷とは下枝でも玉太りします。
    なかなか優秀な桃の様です。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索