果実お爺ちゃんの大事なモノ発見!

    果実お爺ちゃんの大事なモノ発見!


    こんなところに果実お爺ちゃんの〇ン〇マがぶら下がっていました。

    013_e_20160731195643cb8.jpg 






    しかも三つも!

    011_e_20160731195641779.jpg 

    デカいとは聞いていましたが、

    こんなにデッカイのを三つもぶら下げていたのですね!

    いや、もしかすると果実お爺ちゃんの卵かもしれません。(汗)

    これを増やしてしまうと、地球がヤバい事になってしまいます。(汗)

    恐ろしい、果実お爺ちゃんの卵の紹介でした。(笑)

    012_e_201607311956415d0.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    モグちゃん、
    下品なことを平気で言うのがオヤジで
    ガハハと笑って遠慮のないのがオバンだそうです^^
    気を付けましょうね!

    私が油を絞ってあげましょうか?
    いや、大きなお灸をすえてあげましょうね!(笑)

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    冗談も言える時が華かもしれませんね。(^^)
    昔のドリフの大爆笑みたいですね。笑
    あのおばちゃんたちの笑い声は余計に笑いをそそられます。笑
    あの中にくゆらおばちゃんも居たとは初耳です。笑

    椿くゆらっこ、
    油を搾ってあげるとか、
    怖い事を仰るおばちゃんだこと・・・ 汗&笑

    NoTitle

    まずまずの大きさですね。
    最初果物かと思いましたが葉っぱが違ってました。
    食べられそうにありませんので、やはりくゆらさんから油を搾って貰って下さい。
    今でもどこかの化粧品会社が使われていると思います。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    いつの間に!?
    大事なモノをこんなところにぶら下げてはいけません。笑
    品種によるものかと思いますが、
    椿の実もこんなに大きくなるとは思いませんでした。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索