なつっこ あかつきネオ 奥あかつき 収穫開始

    なつっこ あかつきネオ 奥あかつき 収穫開始


    鉢物なつっこ あかつきネオ 奥あかつきを収穫しました。

    iuokckuhi001.jpg 

    鉢物なつっこは、袋内で腐っていたものが多かったです。

    一見何でもないようでも、尻が蟻に齧られたりして傷のあるものも多かったです。

    これから収穫を迎える品種は腐れや傷物が増えそうです。



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    お尻をガブリ。
    私は青いのでガブリされません。
    まだまだですね。

    なつっこは甘くておいしい桃ですね。
    硬派には最高でしょう。
    軟弱派の私でもなつっこはおいしく感じます。

    これからの桃は確かに難しいです。
    極晩生の桃はまだ真っ青で小っちゃいです。

    こんにちは♪

    あかつきは兄弟が沢山居るのですね^^
    あるのじゃなくて、居るんです!(笑)

    お尻齧り虫は一番美味しいところを
    良く知っていますね。

    困ったものです・・・・・・ね。
    おパンツの紐を締め直さないとダメですね(笑)

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    私の気のせいか、硬くて甘い桃は蟻に齧られ易い気がします。
    気のせいならよいのですが。
    よく、見ると夜蛾に吸われて、
    それが原因で腐ってしまった果実も見られます。
    李にも見られます。
    傷み易い果物はアクシデントが多くて大変ですね。
    そういえば、なつっことなつおとめは食感が似ていますね。
    熟してくるとしんなりするところも似ています。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    そちらの冷蔵庫にはあかつきも居るのでしょうか?笑
    くゆら園に居る?
    家に居る?
    私の畑には居ます。笑

    幾らなんでも男性用のパンツを履くのだけは御止めください。汗
    腕白でもいい、
    男性用のパンツを履くのだけは止めてほしい。汗&笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索