レインボーレッドとМGー06の苗木の様子

    レインボーレッドとМGー06の苗木の様子


    春先に植え付けた、レインボーレッドの苗木の様子です。

    001_eiuokckuhijk.jpg 

    まあまあの成長です。

    1年目は棚に届いただけで良しとしましょう。











    こちらはМGー06です。

    003_eiuokckuhijk.jpg   

    先日、主幹から発生した新梢を取り除きました。

    今年は移植したので成長が鈍いです。

    来年は良い成長を期待したいです。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    美味しいキウイの増産計画が始まりましたね^^

    でも今はゾウさんより
    キリンさんになって欲しいのね(笑)

    ますます、忙しくなるモグちゃんが目に見えます^^
    モグちゃん増産計画も同時進行してください。

    今のうちにモグちゃんも分身の術を
    覚えたほうがいいと思います。(笑)

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    もう一度言います。
    南米アマゾンと言えば、アナコンダかアマゾネスクユラです。
    それしか思いつきません。笑

    クユゾー?、クユリン?
    妖怪のくゆらさんは怪物くんの様に手が伸びていいですね。笑
    キウイも伸びてほしいです。
    其方に居ながら、こちらの桃をもぎ取らないでください。汗&笑

    モグちゃんも心身共に限界に近づいています。汗
    多重残像拳のモグちゃん!
    遂に力尽きてマ逝ッター!?汗

    NoTitle

    キウイの肥大が止まりました。
    流石にキウイも夏は肥大する元気もないようです。
    私も同じくマ逝ッター!?

    レインボーレッドは小果ですがモグちゃん技術をもってすれば巨大レインボーが生らせられるかもしれません。
    今年の第一次ステージクリアでしょうか。
    この感じであれば来年初生りしそうですね。

    NoTitle

    こんばんわ

    ただ今、当社特製キウイは御好評に就き増産中です、今しばらくお待ち下さい、昔ながらの伝統ある製法で長時間必要ですが、ご入用のお客様は今しばらく静かにお待ちください、整理券は発行致しません。

    我が社は、早雄の故障で急きょ植樹しました、来年に間に合うか心配です。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    誰でも何時かはマ逝ッターになりますね。
    ならないのはくゆらさんくらいでしょうか。笑
    レインボーレッド、初生りは楽しみですが、
    本格的に生り出すのはあと2、3年は掛かると思います。
    思いついたら直ぐに実行しないと月日が流れてしまいますね。

    Re:ベスト果実さん

    こんばんは。
    会社を設立したのですか。
    凄いですね。
    従業員はミント君でしょうか。笑
    何やら、意味不明な事を仰っているようですが私と同じ臭いを感じます。笑
    暑さで頭が遣られた可能性があります。
    御一緒に病院で診て貰いましょう。笑
    ホワイトジャックという医師免許を持っていない名医を知っています。笑
    そちらの早雄は心配ですね。
    上手く授粉出来るといいですね。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索