ポットレッドワンの収穫など

    ポットレッドワンの収穫など


    ポットレッドワンを収穫しました。

    uhijk9o003_e.jpg 

    今年も収穫が遅れたようです。

    ポットレッドワンは着色も早いですが傷むのも早いです。

    雨避け無しというのも関係しているのかもしれません。

    uhijk9o007_e.jpg 

    コンテナの左側の痛みの激しいのはメルローです。

    その他は全部、ポットレッドワンです。

    メルローも雨避け無しです。

    強そうに見えてワイン用品種は病気に弱い品種が多いです。

    これらは特性ジュースに加工する事にしました。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    特製じゅーちゅ・・・・( ´艸`)ムププ

    NoTitle

    これがあのぶどうじゅーちゅの元なのですね。

    安定した夏空でしたがここに来て雲行きが怪しい日が多いです。
    収穫時期の雨は困りますね。
    なるべく早くじゅーちゅに仕上げて下さい。

    NoTitle

    おはようございます

    ブドウも多彩な顔ぶれですね、夏のブドウジュースは美味しいでしょうね、疲れた体にご褒美の一杯、疲労回復にいいでしょうね。

    我が家の果物は端境期で、サシバの里にでも買い出しに行こうかな~

    Re:くゆらさん こんばんは。

    妖怪の栄養補給にはクユラミンC!笑

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    私の栄養補給剤のぶどうじゅーちゅです。
    お爺ちゃんのオジュウチュはどの様なものでしょうか。
    飲む度に老けてゆく、特殊なおじゅうちゅの様ですが。笑

    また台風が来るようで心配ですね。
    こちらは雨はもう十分間に合っています。

    Re:ベスト果実さん

    こんばんは。
    果汁100%のぶどうジュースは美味しいですよね。
    特にポットレッドワンは濃い色の濃厚なジュースが出来ます。

    世界的無名開発者のミスッター果実お爺ちゃんに、
    どこでもドアでも作って貰ってください。
    直ぐに入れ歯の里に行けますよ。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索