黄王を収穫する

    黄王を収穫する


    黄王の収穫を行いました。

    007_eijk9okvuj.jpg 











    先日の台風でも殆ど落果しませんでした。

    006_euhijk9okvuj.jpg 

    黄緑色の林檎で食味に優れています。











    ファーストレディの1果も収穫しました。

    全部で10果くらい生っていたのですが、

    先日、リンコ好きの知人にあげてしまいました。

    画像の1果は採り忘れです。

    005_euhijk9okvuj.jpg 











    黄王、美味しいリンゴです。

    003_hijk9okvuj.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    残暑が残るこの時期、黄王がまた飛ぶように売れますね。

    今年分かりました。
    夏リンゴは思ったより需要があります。
    青リンゴはどうでしょうとお聞きしますと、これ不味いでしょう。
    その通り!
    酸っぱいです。って。
    後でお聞きするとムチャ美味しかったって。
    夏リンゴも全然不味くありません。
    夏リンゴは行けますね。

    ファーストレディが紅くて良かったです。
    出来ればお盆の収穫を希望なのですが。
    来年初生りを期待してみます。


    Re:日本一の果実さん

    おはようございます。
    黄王は見た目とは裏腹に食味に優れています。
    強酸でもありません。
    見た目が青っぽいと早採りして酸っぱいイメージがあるのが欠点ですね。
    食べた事のない人は見た目で判断するのは仕方がないのかもしれませんが。
    一度食べれば、分かるのですね。
    ファーストレディは意外と大玉で味も良いです。
    お盆頃に収穫しても甘いです。
    お爺ちゃんが先かファーストレディが先か、それは来年のお楽しみ♪ですね♪
    私はお爺ちゃんが先に5000点を賭けさせていただきます。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索