マルメロの様子

    マルメロの様子


    マルメロが大分大きくなっていました。

    マルメロは生食出来ないのが残念です。

    専ら、加工向きの果物です。

    003_e_20160902190622f82.jpg 











    004_e_2016090219062323b.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    マルメロを栽培出来る所が余裕と言うことだと思います。
    なかなかマルメロまで栽培出来ませんね。
    良い香りにメロメロになって下さい。
    カリンも部屋に置いておくだけで存在感があります。

    こんにちは♪

    モグちゃん家の蔵にはお酒がいっぱい眠っていそうですね^^

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    地元のHCで処分苗が売られていたので、連れて帰って植えただけです。笑
    マルメロはカリンの様な洋梨の様な形をしています。
    マーマレードにすると美味しそうです。
    追熟して美味しくなれば良いのですがね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    くゆらさんは、どじょうすくい拳という、
    特殊酸拳が出来るようですね。笑
    東京オリンピックの開会式で披露してください♪笑

    こんにちは♪

    酸拳!?・・・・><・・・酸っぱそう(笑)
    酔拳なら知っていましたが・・・・

    ‘酸拳'新語ですか?

    私の畑で生った
    酸っぱい果樹のコブシ爆弾が飛ぶぞ!!!(笑)

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    人間と妖怪の夢のコラボ漫才♪
    モグちゃんがボケでくゆらちゃんはツッコミですね。笑
    観客席には果実お爺ちゃんただ一人・・・
    しかも息していない。汗
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索