秋茜 収穫

    秋茜 収穫


    秋茜を収穫しました。

    02_eokjx.jpg 

    小ぶりのリンゴですが食味は優れています。



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    秋茜はトンボかと思いました。
    最近畑にいますとトンボを良く見掛けます。
    赤く色着いた秋茜に赤トンボがちょこんと。
    如何にも秋らしい感じじゃないでしょうか。

    私もこぶりのリンゴがたわわに。
    これも目指しています。
    バレリーナツリーですが。
    リンゴも絵になりますね。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    りんごが美味しい季節になってきました。
    そんなリンゴですが、並木の樹は若木のせいか、
    豊作の翌年は裏年になってしまいます。
    隔年結果っていうやつです。
    今年の秋茜は裏年です。
    味が良い林檎なので安定してほしいです。

    バレリーナツリーはお爺ちゃんの鼻に詰められるギリギリの大きさですね。
    ギネスに挑戦!?
    何でも鼻に詰めれば良いというものではありませんよ。笑
    どうせ詰めるならば、ぽろたんの毬でも詰めてください。笑

    こんにちは・Part2♪

    夏の林檎から、秋茜への移行がいいですね。
    沢山の種類の果物が出回るこの時期、

    大きな林檎を買うのは躊躇されます。

    食べきりサイズ位の林檎は丁度よく、
    彼女も、持てると思います。
    モグちゃんのように・・・・・・・・(笑)

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    先日は落果した秋映を食べてみましたら、
    蜜入りで大変美味しかったです。
    硬めの食感は私好みでした。
    本来の収穫時期はもう少し先なんですが美味しい林檎でした。
    秋茜も美味しいリンゴです。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索