喉が痛い

    喉が痛い


    如何やら、風邪を引いたようです。

    昨夜から喉が痛いです。

    酷くならない前に風邪薬を飲みました。

    熱も無く、体がだるい感じはないので直ぐに治るとは思いますが、

    今の時期は体調を崩し易いので気を付けたいと思います。




    毎日、ブドウの出荷が続いています。
     
    004_eokjxdkj.jpg 






     026_eokjxdkj.jpg






    029_eokjxdkj.jpg 






    005_eokjxdkj.jpg 






    028_eokjxdkj.jpg 






    025_eokjxdkj.jpg 






    021_eokjxdkj.jpg 






    017_eokjxdkj.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは。

    暑さの夏から休みなく働いているモグちゃん
    季節の変わり目にきて、お疲れが出てきたかもしれませんね。

    無理をしないで、時間をとって、体を休めましょう。

    わたしたちのヒーローモグちゃんが倒れたら
    シャレにならないですから・・・・・・、
    お大事になさってくださいね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    ありがとうございます。
    喉の痛みも少し和らいできました。
    エヘンムシが弱ってきたようです。
    やっぱり、私はバカじゃなかったようで安心しました。笑
    おバカ変態モグちゃんマンから卒業出来そうです。笑
    くゆらさんは風邪を引かないところをみると、
    もしかしてお●かなのでしょうか!?
    くゆらさんがお●かだとは思いませんでした。笑

    NoTitle

    私も一週間前に風邪を引いて知り合いに話ましたら、こんな時期に風邪引くか。って。
    体を温めると病気に罹りにくいと聞きます。
    私の風邪引きは汗を掻いて涼しい所に暫くいて体を冷やしたのが原因だと思います。
    ほんのちょっとしたことでもほんのちょっとした原因があったりしますね。

    今朝も雨。
    雨が続きます。
    気分は晴れませんね。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    こちらも連日雨が降っています。
    よく降ります。
    お爺ちゃんも風邪を引いたのですか。
    高齢の方は特に気を付けてください。
    肺炎など拗らせたら大変ですので。
    ちなみにお爺ちゃんの場合は年中鼻が垂れていますので、
    何時風邪を引いたのか判らないですね。笑
    それで時折、鼻の穴に大粒のブドウを詰めているのですね。笑
    お爺ちゃんの神業には何時も驚かされっぱなしです。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索