オレンジスター

    オレンジスター


    一気に冷え込んできました。

    今朝はかなり寒かったです。

    当地の秋は短そうです。






    オレンジスターです。

    yuuilikpi009_e.jpg 

    樹の成長に連れて結実数が増えてきました。











    オレンジスターの果実は意外と大きいです。

    ずっしりしていて重みを感じます。

    yuuilikpi012_e.jpg 











    収穫までに更に肥大すると思います。

    yuuilikpi011_e.jpg 











    yuuilikpi014_e.jpg 



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    ボケの実  ←ボケの実 【2016年10月】の更新記事一覧 →恋姫  恋姫
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    フルーツスーパースターのモグちゃん、こんばんは。

    オレンジスターも少しだけ輝いて来ましたね。
    これで年々甘くなって来れば優秀だと思います。
    当時一年だけ売られて今は全く聞かなくなりましたね。
    柿の品種も当たり外れがあります。
    大きければ800gの品種は今だ250gくらい。
    いろいろあります。
    250gでも良いので甘い柿がいいです。

    こんにちは♪

    柿なのにオレンジスター
    柑橘なのにグレープフルーツ
    林檎なのにゴールデンメロン

    WHY?

    オレンジの味がしたら楽しいですね^^

    Re:日本一の果実さん

    お蒸らし屋の果実お爺ちゃん こんばんは。
    幼少の頃は同じ釜の飯を食った仲ですが、
    何時の間にかにこんなにも差が開いてしまいましたね。笑

    オレンジスターは謎だらけの品種ですね。
    昨年食べた時には味は悪くなかったですが、
    何処か富有柿の味に似ていたのが気になります。笑
    嘘つきが得意な例のお店なので、
    また適当な事を言っているのかもしれませんね。
    私も今まで相当騙されて来ました。汗
    基肄城の嘘800には騙されました。
    武蔵の80には騙されました。
    紅美人のサイズには騙されました。
    数々の品種違いには参りました。
    水仙の球根が腐っているのには参りました。
    果樹苗が販売元よりも相当お高い価格には参りました。
    ドナルド果実の話術には参りました。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    妖怪なのにくゆら
    くゆらなのに妖怪
    熊になり損ねた妖怪人間くゆら!
    何だか切ないですね・・・(^^:)

    そういえば、くゆらさんに似たような名前の柿の品種があったと思いました。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索