ニホンミツバチの純粋はちみつ 販売開始

    ニホンミツバチの純粋はちみつ 販売開始




    今年もニホンミツバチの純粋はちみつの販売をサシバの里で始めました。

    yukpijlijf032.jpg 

    結局、今年はハッチの画像ラベルにしてみました。

    一生懸命に蜜を集めたのはハッチたちなので、

    やはり、主役を載せたいと思いました。

    yukpijlijfキャプチャ 











    こちらは、一昨年、昨年と同じタグです。

    yukpijlijf002_e.jpg 






    yukpijlijf001_e.jpg 

    大変稀少なニホンミツバチの純粋はちみつです。

    お越しの際は宜しくお願い致します。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    ラベルですが黄色は蜜蜂のイメージに合います。
    赤い花にミツバチは合いません。
    青い花も無理。
    白色は暖かさを感じません。
    黄色が一番合いそうですね。

    ラベルにも歴史を作って下さい。




    こんにちは♪

    可愛いお顔のハッチですね^^

    モグちゃんが夜なべをしてラベルを作っていた。

    ラミネートをかけたり、
    ハトメパンチで穴を開けたり
    瓶にシールを貼ったり
    麻ひもをチョウチョ結びしたり

    ハッチとモグちゃんの思いは届く
    皆さん、是非、サシバにお越しくださいね^^。

    NoTitle

    日本ミツバチご苦労さんでした

    もぐたんさん 「日本ミツバチ産蜂蜜発売」 おめでとう御座います。
    ミツバチさんも大変だったでしょうがミツバチを一生懸命外敵から守ってあげた もぐたんさんの努力をねぎらわずには居られません。
    最後の仕上げのレッテル良く出来ています、率直な表現が好感を持たれるでしょう。
      (ヤスウリハダメデスヨ)

    自然との共存の典型ですね。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    果実お爺ちゃんには黒いポポーの花が似合います。
    果実お爺ちゃんの唇色はブドウ色(黒系)が似合います。
    果実お爺ちゃんには黒が似合います。
    確かにミツバチには黄色い花が似合いますね。
    明るいイメージで暖かい春の陽気を連想します。
    どちらかと言えば、はちみつはこれから寒くなると売れ行きがよくなりますので、
    寒い季節に暖かそうな画像ラベルは良いかもしれませんね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    ミツバチはアップで見ると可愛い顔をしています。
    くゆらさんは少し離れて見たほうが可愛く見えます。笑

    そうです!
    夜に鍋を突きながらラベルを作りました。笑
    そうです!
    くゆらさんが障子にパンチをして穴を開けている時に
    私はタグにハトメパンチで穴を開けていました。笑
    そうです!
    くゆらさんが糞結びをしている時に私はチョウチョ結びをしていました。笑

    ハッチとモグちゃんの思いは届く!
    クマンバチとくゆらちゃんの格闘は続く!汗&笑

    Re:ベスト果実さん

    こんばんは。
    蜜を採れるのには運もあります。
    採蜜間際でオオスズメバチの猛攻撃を受けて逃去したり、
    女王蜂の体調が悪くなったりして消滅したりする群もあります。
    野生の生き物を飼っているのですから何が起きても不思議ではないですね。

    分かりました。
    ベスト果実さんには特別ご奉仕価格で、
    1瓶1,500円のところ、ベスト価格で、なっなっなんと!
    1瓶15,000円で販売致します。
    更に今回は特別記念価格で1瓶30,000円でご提供させて頂きます。
    この機会をお見逃しなく!笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索