ブルーベリーの紅葉

    ブルーベリーの紅葉


    品種にも寄りますが、ブルーベリーが紅葉しています。

    yuuiiipk007_e.jpg 

    ブルーベリーの紅葉は大変綺麗です。

    花も綺麗で実は美味しい、秋には紅葉も楽しめる。

    正に三拍子揃った果樹です。

    yuuiiipk005_e.jpg 



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    花が可愛い。
    実もおいしくて栽培がし易い。
    そして紅葉。
    確かに品種によりますが十分紅葉として楽しめます。
    ブルーベリーが人気の要因はたくさんありますね。
    私は鼻の穴に詰めて遊んでいますが。
    白い実じゃないので大丈夫でしょう。(笑)

    こんにちは♪

    昨日は、私もブルベリーの写真を撮っていました^^

    紅葉が綺麗ですね。
    やはり、朝晩の冷え込み、気温差が大きいことを
    物語っていますね。

    こちらでは透明な赤まで、とても染まりません。

    あーぁ、お爺ちゃん
    鼻の穴に詰めて遊んでいるの認めちゃった><
    し~らない(笑)

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    ブルーベリーの紅葉は十分どころか、
    数ある紅葉樹の中でもかなり綺麗な部類に入ると思います。
    そちらは暖地なので綺麗に紅葉しないのかな?
    お爺ちゃん以外の人がお爺ちゃんの鼻の穴に綿を詰めたという事は、
    そろそろお別れの準備が整ったのでしょうか。
    バイバイ~!お爺ちゃん!笑

    Re:くゆらさん

    くゆら大師ちゃん こんばんは。笑
    ブルーベリーも紅葉してきましたね。
    そろそろくゆらちゃんのほっぺも紅葉してくる頃ですね。(^^)
    お爺ちゃんは何でも鼻の穴に詰めて隠す癖があります。
    百円玉を三十枚は隠せるようです。笑
    ここまで来ると芸術の域に達していますね。
    ところが、くゆらさんは五百円玉を五百枚も隠せるようですね!
    しかも鼻の穴に入れて五百円玉をへし曲げてしまうとは・・・!汗
    上には上がいるんだなあ~!
    ここまでくると恐ろしさを感じます。怖
    でも自慢しないところが流石です!笑

    NoTitle

    ほんとだ きれいですね~
    花、実、紅葉 全部そろって これはいいですね。
    植えてみたいです。
    ブルーベリはどんな品種がいいのですか。

    Re:バドさん

    おはようございます。
    あの世界的お野菜名人のバドベリーさんがブルーベリーを植えていないなんて意外ですね。笑
    ブルーベリーといっても毎年新品種が登場して何百品種という数が存在します。
    ブルーベリー苗木の専門業者もいますので、
    そうした所からカタログを請求されるとよいかもしれません。
    品種ごとに細かい説明が記載されていますので参考になると思います。
    自分好みの品種を探してください。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索