ミラベル苗木の予約注文受付開始

    ミラベル苗木の予約注文受付開始


    今年もミラベル苗木の通信販売を始めます。

    本日より予約注文を受け付けます。

    入金が確認された方から発送させて頂きます。

    お一人様、5本まででお願いします。

    数に限りがありますので、無くなり次第、終了とさせて頂きます。

    今年は出来が良く本数も多いので、昨年よりも大幅に値下げしました。

    01_e.jpg 


    通信販売のページ

    自家栽培の果物販売


    ブログの右側に掲載している通信販売のページからも移動出来ます。



    平成29年4月6日 
    追伸

    今回のミラベル苗木の販売は終了させて頂きます。

    沢山の御注文ありがとうございました。

    次回も宜しくお願い致します。






    ご注文の流れ

    自家栽培の果物販売のページでお買い物をして頂きます。

    ご注文された内容のメールが連絡先のメールアドレスに届きます。

    そこに振込先の口座番号が記載されているのでそちらに振り込んでください。

    ご入金が確認されましたら、

    私のほうから入金確認しました等のメールを送らせて頂きます。

    そして発送時に改めて発送のご連絡のメールを送らせて頂きます。

    基本的な流れはこんな感じです。






    追伸

    ご入金が確認出来た方へご連絡をしているのですが、

    時折、ご連絡先のメールアドレスに繋がらない方がいます。

    ご注文の際は住所やメールアドレスに間違いがないか、

    ご確認の程、宜しくお願いします。



    平成29年4月6日 
    追伸

    今回のミラベル苗木の販売は終了させて頂きます。

    沢山の御注文ありがとうございました。

    次回も宜しくお願い致します。



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    この日をどんなにか楽しみに待ち望んでいらした方には
    嬉しい知らせですね。

    ひとりでも多くの方の手にミラベルの苗が行渡るといいですね。

    これまでのお世話もさることながら・・・・
    出荷、梱包の作業もモグちゃんひとりでされるので
    忙しくなりそうですね。

    間違ってもお札や鼻水を丸めて
    一緒に梱包してしまわないようにお気を付けください^^。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    既に数件ご注文が入っております。
    これからちょっと忙しくなりそうです。
    くゆらさんも一日も早く人間になれる日を待ち望んでおられるのでしょうね♪
    最低でもあと二兆年は掛かりそうですね。汗&笑

    NoTitle

    私もミラベルのことを聞かれることがありますが、『良く分かりません』と答えています。
    甘党の私も興味があります。
    ただ最近超甘党から脱しつつありますが。
    ミラベルは甘さが特徴のようですから私も含めて評価が高いかもしれませんね。
    私も大実ミラベルを食べたいです。
    ミラベルを超えたミラベル。
    こんなのが出来ればですね。

    今、庭に生ったあいかの香りを試しに頂いております。
    味的に親のフジの血は引き継いでいると感じました。
    まだ着色半ばで早採りの感がありますが。
    糖度15.6。
    酸味が抑えられた品種のせいか糖度以上に甘く感じます。

    苗木の成長や晩生果物を見てますと冬近しですね。
    苗堀りを頑張って下さい。

    Re:日本一の果実さん

    おはようございます。
    注文される方の中には実際にミラベルを食べられた方が多くいます。
    殆どの方がフランス在住時に食べていたそうで、
    皆さん口を揃えてあの味が忘れられないと仰います。
    殆ど同じような内容でミラベルを褒めておられます。
    そうなると、やはり期待の大きい果物になりますね。

    海外の方も日本産の果物はかなりレベルが高いように感じているようです。
    おそらく、芸術的な感じに思われているのではないでしょうかね。
    味もいいですからね。
    おじいちゃんの ”まあいいかの香り”もご自分で収穫してご自分で購入されては如何でしょうか。
    ご自宅でリンゴ狩りごっこを楽しんでください♪

    NoTitle

    早速ポチしました

    噂だけでまったく食べたことのない果物。

    楽しみ~~~

    数年先、食べ放題になっていることを夢見て、今から場所を作ります

    とりあえず何故か旨くもないバイオチェリーが2本あるので、一本は伐採します
    でも跡地はまずいですかね?

    NoTitle

    早速ポチしました

    噂だけでまったく食べたことのない果物。

    楽しみ~~~

    数年先、食べ放題になっていることを夢見て、今から場所を作ります

    とりあえず何故か旨くもないバイオチェリーが2本あるので、一本は伐採します
    でもあと地はまずいですかね?

    Re:Guuさん

    こんばんは。
    ご注文ありがとうございます。
    ミラベルの糖度は通常の果物とは次元が違うようです。
    その甘さはポポーを超えると思います。
    バイオチェリーは不味いですね。
    あれならハリウッドのほうが美味しいです。
    ミラベルはどちらかと言えばプルーンの樹に似ています。
    スモモとの連作はよく分かりません。
    桃の場合は桃が植えてあった場所に再び桃を植えると育ちが悪くなります。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索