くゆらちゃんから贈りモノが届く♪

    くゆらちゃんから贈りモノが届く♪


    妖怪組のくゆらちゃんから妖精組のモグちゃんにプレゼントが届きました♪(笑)

    忘れないうちに言っておきます。

    『 美味しいキウイをどうもありがとうございました♪』







    メロン風味のキウイとの事です♪

    okkvgkl001_e.jpg 











    大きくて立派なキウイです。

    okkvgkl003_e.jpg 

    妖怪の卵!?

    違うようです。(笑)゜












    okkvgkl010.jpg 

    『喰太郎』という名前で販売されているキウイで如何にもお高そうです。

    くゆらちゃんによると、メロン風味で甘くて美味しいキウイとの事です。











    柔らかくて丁度食べ頃の状態になっていたので早速頂きました。

    okkvgkl009_e.jpg 

    緑系特有の風味 ”豊”で大変美味しいキウイでした。

    酸味は強くはありませんが、甘さを引き立てる程よい酸味がありました。

    味の濃い美味しいキウイです。

    こういうキウイを食べると、緑系もいいな~と思います。

    そうそう!

    メロン風味・・・

    メロン風味というよりは美味しいキウイ風味に感じました。(笑)

    酸味が抜けて更に追熟が進めば、

    その時こそがくゆらちゃんが感じたメロン風味かもしれません!

    そんな感じに思いました。

    いや、絶対そうだと思います!(笑)

    メロン風味のキウイの旅は続く・・・!



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    冬景色  ←冬景色 【2016年11月】の更新記事一覧 →落葉集め  落葉集め
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    こんにちは、ホワイトモグタンさん♪

    そうか・・・モグちゃんの超高性能舌センサーは
    メロン味を感知しなかったようですね。

    妖気はビンビン感知されるようですが・・・・笑

    追熟に使うリンゴの種類も
    キウイの風味が変わるというのも
    勉強になりました。

    >メロン風味のキウイの旅は続く・・・!
    流石、モグちゃん上手にまとめて下さいました^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。

    私の高精度の味覚センサーは妖怪の子供騙しは通用しません。笑
    本当のメロン風味とやらを見せてやる!
    よ~く見ておくんだ!
    見るのではなく、食べてみないと判りませんね。汗&笑
    メロン風味のキウイを訪ねて九千里!
    旅は始まったばかりです。(^^)

    NoTitle

    メロン風味。
    以前どこかで聞いたような。
    メロン風味があちこちで流行ってますね。
    インフルエンザより強力なのでしょうか。
    くゆらさんのキウイはメロン色ですからメロン味でしょう。
    これからくゆらさんの洗脳が始まりますので、モグちゃんもしっかり受けて下さい。
    私は既にくゆらさんから人間“豊”に洗脳されました。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    来年は、キウイ風味のメロンやくらら風味のくゆら妖怪味とかが流行りそうですね。笑
    以前に夕張メロンミルクジュースみたいのがありましたがあれは美味しかったです。
    今でもあるのでしょうかね。
    ミルクメロン風味のキウイがあったらいいですね。
    “豊”、素敵な名前なのに、残念ながら名前負けしている人が多いですね。
    ほら!
    そこにもいる!
    曲り豆が!
    鏡で見て御覧なさい!笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索