サッちゃんイルミネーション

    サッちゃんイルミネーション


    手入れ先の帰り道にイレバのサッちゃんのイルミネーションがあります。

    今日は止まって撮影してみました。

    okkvgkll003_e.jpg 

    夜景モードで撮影してみたのですが、

    やはり、ピンボケ画像になっていました
    。(汗)


    サッちゃんには子供のヒナが二羽いますが、

    最近まで空き缶用のゴミ箱かと思っていました。(笑)

    何でゴミ箱があるのか!?

    ポイ捨て禁止運動かと思ったのですが、

    何か変だな~!?と思って調べてみたら、サッちゃんの子供だったようです。

    双子のカイちゃん(男の子)、イッちゃん(女の子)だそうです。




    サッちゃんのプロフィール

    「サシバ」にちなんで身長34・8センチ、体重3・48キロ。

    特技は子育て、「わいわい、みんなが集まる所」が好きという。











    実際のイルミネーションはもっと鮮やかに点灯していました。

    okkvgkll001_e.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    落葉集め  ←落葉集め 【2016年12月】の更新記事一覧 →ナツハゼ掘り  ナツハゼ掘り
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    サシバのサッちゃんのイルミネーション、
    可愛らしくていいじゃないですか^^

    空き缶のゴミ箱はないわ・・・・・(笑)

    サッちゃんは飛べるのかな~?と
    サッちゃんのBMIを計算してみました^^
    なんと、28,73
    美味しいものを食べているからでしょう・・・
    ちょっとメタボです(笑)

    NoTitle

    最近、家の玄関にもクリスマスツリーがあります。
    背丈は10cmくらい。
    先日、点灯式を行いました。
    夜、そのクリスマスツリーの横を通った時に振り向かないとクリスマスツリーが言葉を発します。
    ちゃんと見なさい!
    ちゃんと見るとパカパカ点灯して嬉しがります。
    良く出来たクリスマスツリーです。


    遠くからカイちゃんとイッちゃんを見ますと、サッちゃんが2個糞をしたかのように見えます。
    これこそ近くで良く見なさい!
    言葉を発しそうです。

    最近プロジェクションマッピング全盛の時代ですが、動かないLEDもいいんじゃないでしょうか。
    ご老人がプロジェクションマッピングを見ると倒れるかもしれません。
    私もイブの日が最期にならないように注意します。

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    Re:くゆらさん

    デッパのくゆちゃん こんばんは♪笑
    画像のイルミネーション、道路から目立つのですが見物客は誰も居ませんでした。
    先月、直売所の研修旅行で群馬方面の道の駅巡りをして来ました。
    二台のバスで行ったのですが、
    そのうちの一台は町営バスでサシバのサッちゃんの絵が書いてある派手なバスでした。
    私が知る限りでは二回ほど何処かのおばちゃん達が大笑いしていました。汗
    私は普通の観光バスのほうだったのでよかったと思いました。(^^:)
    調べて貰えば分かりますが、サッちゃんの子供はヒナらしくない感じです。汗&笑
    昼間でもゴミ箱と勘違いしそうです。汗&笑
    ちなみに着ぐるみサッちゃんも子供を連れています。笑
    BMIが28,73だとくゆらさんの丁度半分くらいですね。汗&笑

    Re:日本一の果実さん

    ゆたか●のユタちゃん こんばんは。

    入れ歯のサッちゃんのイルミオネーション、結構目ちますが、見物人はいないです。
    きっと寒いから(どっちの寒さ?)でしょう。笑
    カイちゃんとイッちゃんは消えたり現れたりしていました。
    存在感が薄いからでしょうか?
    そういえばボンバーマンにも見えますね。笑
    来年はウンコのウ~ちゃんと妖精のモグちゃんも仲間入りするかもしれません。

    今日は特に寒かったせいか、一日中救急車が鳴りっ放しでした。
    おそらくは、寒さで体調を崩されたお年寄りが相次いだのだと思います。
    青年の果実お爺ちゃんもお気を付けください。

    Re:秘密さん

    こんばんは。
    ブログを長く続けるのは困難なのか、
    開設して直ぐまたは数年で閉鎖する方、更新が止まる方が多いです。
    その様な方は今までに沢山いました。

    その方とは会話をした事がないので分かりません。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索