武蔵伐採

    武蔵伐採


    武蔵を伐採しました。

    ぽろたんと山栗があればいいかなと思いました。






    伐採前

    okkvgkllj003_e.jpg











    伐採後

    okkvgkllj006_e.jpg 

    小枝と落葉は燃やして太めの枝は薪にしました。

    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    モグタンさんの圃場も
    選りすぐりの品種の選別に入ったようですね。

    沢山の品種を育ててきた経験から
    見えてくることもあるのでしょうね。

    私も、育ててみたいという憧れだけでは
    どうにもならないことに気付いてきました(笑)
    いまさら・・・・・・・^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    この辺で少し整理したいと思い始めました。
    栗は自宅で消費する程度なので、
    ぽろたんと自生している山栗があれば十分に思いました。
    どちらかといえば武蔵は趣味栽培に向く品種かもしれません。
    一つの毬に一粒が多いです。
    でも太っています♪笑

    NoTitle

    こんばんは
    おおなんと、武蔵が打ち取られましたか
    小次郎はどうなったのかなあ~ なんて。
    もったいない気がしますが、思い切りましたね。

    Re:バドさん

    こんばんは。
    果樹が混み行ってきました。
    年々、本数が増えて樹も成長してきています。
    管理が大変な為、この辺で少し整理を行いたいと思います。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索