ストレンジ

    ストレンジ


    数日前に剪定を済ませたストレンジです。

    yt001_e.jpg 

    極早生ながら味の良いネクタリンです。

    数年前から果実も大きくなってきました。

    当地で六月下旬に収穫出来る品種としては優秀に思います。

    今年も期待したいです。

    yt007_e.jpg 



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    カラスが引っ掛かってますね。

    私も以前に作ったことがあります。
    結果は悲惨。
    カラスに突かれました。
    なんてこった。

    これを突かせてストレンジを守りましょう。

    6月末。今年も真っ赤で甘いストレンジが収穫出来ることでしょう。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    画像の偽カラスは効果があり、カラスが寄り付きません。
    雑で簡単な作りですが、カラスは仲間が無残な姿になったと思い込んでいるようです。
    丁寧に作ってもカラスが警戒しなければ意味がありません。
    果実お兄爺ちゃんの作ったカラスは、
    カラスにしてはタダのオモチャにしか見られなかったのでしょう♪
    今度はお兄爺ちゃんの使用済み紙オムツでも畑一面にぶら下げれば警戒して寄り付かないかもしれません。

    最近は極早生品種に注目しています。
    極早生で美味しい果実、手間も省けて良いと思うのですが、
    これだ!と思うものはないですね~汗

    こんにちは♪

    ストレンジにストレンジなカラスのオブジェ^^
    なんともストレンジな光景です。

    そんなストレンジなネクタリンは
    ストレンジなモグちゃんのお気に入り
    というのがよく判ります。

    何々、コメントがストレンジ過ぎて
    狐につままれたような
    ストレンジな気分だ!って???

    そうです!
    私がストレンジな女狐妖怪です(笑)

    Re:女狐妖怪(仮面変態くゆらマン)さん

    謎の女狐妖怪さん こんばんは。
    と言いたいところだが正体はバレバレだぞ!
    三歳児でさえお見通しだ!
    そう!
    おまえの正体は仮面変態くゆらマンだろ!
    狐につままれた猿顔を隠す醜い妖怪めが!
    真夜中に猿芝居などしよって・・・!笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索