雪景色

    雪景色


    朝起きたら雪景色になっていました。

    降ってもちらつく程度だろうと思っていましたので予想外の降りでした。

    でもそれほど積もっていないので直ぐに解けると思います。

    ytllj002_e.jpg 











    ytllj001_e.jpg 


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    夏のような青空から一転雪国のどんよりした冬空。
    明日はまた夏空でしょう。

    坂道でスッテンコロリンしないようにしましょう。


    こんにちは♪

    今回は、モグちゃん地が雪に見舞われましたね。

    折角、四季のある国に住んでいるのですから
    冬の雪も、年、数回なら、風流として受け入れられますが、
    雪害が出るほどの雪は困りますね。

    2枚目の画像の背の高い木立の集合は何でしょう?
    杉木立ですか^^?

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    久しぶりに雪が降りましたが朝は何時もより暖かく感じました。
    今回の雪はあまり積もらなくて助かりました。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    昨日の天気予報では雪マークが付いていましたが、ここまで白くなるとは思いませんでした。
    雪が積もると農作業に響きますので出来れば降らないでほしいですね。
    木の集団はご近所さんの杉林です。
    ご自宅の北側なので防風林の役目も果たしています。
    もうかなり古くて近くで見ると日光杉並木の大木のように見えます。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索