時季外れのイチゴの植え付け

    時季外れのイチゴの植え付け


    イチゴの植え付けを行いました。

    本来は秋植えが一般的ですが、

    何かと忙しくて今の時期になってしまいました。

    ちなみに昨年は植え替えしませんでした。

    正直言って、今の時期の植え替えは良くないと思います。

    遅れながらも株が成長して少しばかりでも収穫出来ればよいのですが、

    はてさてどうなりますやら・・・

    DSCN7508_eytls.jpg 











    今気づいたのですが、千鳥植えにすればよかったな~ 

    まっいっかー (笑
    )

    DSCN7507_eytls.jpg 



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    モグちゃん、イチゴも隠していましたね。
    とちおとめ?
    スカイベリー?
    モグベリー?
    美味しいイチゴが生りそうな気がします^^。

    NoTitle

    いっそのこそ植え替えしなくても良かったんじゃないでしょうか。

    まあいいっか~。
    本当にまあいいっか~ですね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    隠しているつもりはないですよ。
    以前にもブログで紹介しました。
    その時、くゆらさんもコメントされています。笑
    今回は味見程度に収穫出来ればいいかなと思っています。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    先日、ポポーを植えるのに邪魔でしたので全部抜いて植える分だけ残しておきました。
    イチゴは放っておくと増えますね。


      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索