ブルーベリーの蕾

    ブルーベリーの蕾


    ブルーベリーの蕾が膨らんできました。

    ytlsbfDSCN7562_e.jpg 











    寒い日が続いていますが、ブルーベリーも春の訪れを感じているようです。

    ytlsbfDSCN7558_e.jpg



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    ブドウの芽傷処理  ←ブドウの芽傷処理 【2017年03月】の更新記事一覧 →露茜  露茜
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ブルーベリーの蕾も目立ってきましたね。

    今年は、ピンクレモネード・ フロリダローズ
    ピンクのブルーベリー!?(笑)
    ピンクベリーが生らないかなぁ・・・と眺めています。

    モグちゃん地のブルーベリーは背高のっぽで
    収穫しやすそうですね^^

    NoTitle

    ブルーベリーは春を齧る。いや感じ取っていますね。
    春の暖かい日差しの中、私の心の中は冬が続いています。
    ブルーベリーの蕾のように春を感じられればです。

    今年もブルーベリーは絶好調になりそうですね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    今日は曇り空で冬の寒さでした。
    ブルーベリーの蕾も大分膨らんできました。
    でも開花までにはまだまだ先だと思います。
    ピンクレモネードは昨年数粒生って食べました。が、
    ん゛~、
    何とも言えない微妙な味でした。(^^:)

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    今の時期は周りを見る度に春を感じますね。
    四季の中でも、やはり春はいいですね♪
    昨年、ブルーベリーは多くの方が出荷されていました。
    栽培し易いものは持ち込みも多いですね。
    ただ値下げ合戦だけは止めてほしいものです。汗
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索