ふきのとう

    ふきのとう


    ふきのとうが顔を出し始めました。

    ytlsbfmDSCN7580_e.jpg 

    ふき味噌や天ぷらにすると最高です。

    お酒やご飯が進みます。



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    露茜  ←露茜 【2017年03月】の更新記事一覧 →エクセル線  エクセル線
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    やっぱりね・・・・
    お酒を飲んでいると思いました。

    飲んで人の畑に来て暴れるのは止めてくださいね(笑)

    私もふきのとうの画像を撮ってきましたが
    モグちゃんが先だったのでUPは止めました^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    WBCを観て今日は遅くまで起きています。笑
    真剣勝負は観ていて気持ちがいいですね。
    日本が勝って良かった~♪

    ふきのとうは美味しいですね。
    あの苦みが好きです。

    あの一枚目のくゆら園の画像はくゆらさんご自身が荒らしたのでしょう♪ 汗
    あれはもんちっちではなく、猛獣妖怪のクユラムリンの仕業に思います。笑

    >私もふきのとうの画像を撮ってきましたが
    モグちゃんが先だったのでUPは止めました^^

    真似したとか早い者勝ちなんてないのですから、
    そんな事気にしないで堂々と載せてください♪ (^^)
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索