パイプの再利用

    パイプの再利用


    桃壇を囲っていた直管パイプをブドウの垣根仕立てに使う事にしました。

    DSCN7609_eytlsbfm.jpg











    露地栽培の垣根仕立てに使います。

    DSCN7611_eytlsbfm.jpg 

    現在、胴縁に竹を使っていますが、数年で駄目になってしまいます。

    そこで耐久性のある直管パイプに交換します。

    支柱の最上段も直管パイプを取り付けて、

    直管パイプと直管パイプの間の2段と3段目はエクセル線にします。

    それと画像の木の支柱(親柱)の間に等間隔で2本の直管パイプ(間柱)を立てて、

    胴縁の直管パイプを固定します。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    パイプの再利用はいいですね!
    モグちゃんのひらめきですね→直感・・・♪ゥフッ(笑)

    やっぱり最近、お目目がいけませんね。
    ×直感→直管

    ハイ!・・・・意地悪ですが・・・・何か?(笑)

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    今日のモグちゃんは脳軟化症全開ですね♪笑
    追随を許さない脳軟化症のモグちゃん!
    初めだけ直管パイプと書いてあとは全部、直感パイプでした。汗
    みっともないので修正しました。(^^:)
    最近は物忘れも激しくて困っています。汗
    遂に私の頭の中にも春が来たようです♪
    それにしても何時もくゆらさんは私の間違いを面白がっていますね♪(^^)
    けしからん!
    いけない子だ!笑

    NoTitle

    そうなんです。
    字が分からない。
    人が書いた字の間違いは良く分かるんですが、自分で書いた字の間違いに気付きません。
    私もモグちゃんの誤字はすぐに分かります。
    でもやっぱ自分のことは。
    そのうちモグちゃんのことをくゆらさんと書いていたら糞囲気で察して下さい。

    直感いいじゃないですか。
    最近、感じることも鈍くなって来ました。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    最近の私は以前にも増して誤字が多くなりました。
    こうやって少しずつボケが酷くなっていくのでしょうね。
    視力も悪くなっているので違う文字に見える時もよくあります。
    日本一の巨乳爺ちゃんもお気を付けください。

    直管パイプは錆びても使えますので最後の最後まで使い切りたいと思います。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索