露地栽培の垣根仕立てを改造

    露地栽培の垣根仕立てを改造


    先日、話しました露地栽培の垣根仕立てに直管パイプを取り付けました。

    012_eytlsbfmf.jpg 

    数日前から風邪を引いていて、

    体が怠いので直管パイプを取り付けて終わりにしました。

    後は直管パイプの間にエクセル線を2段分張れば完成です。

    015_eytlsbfmf.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    体調が悪い時は無理をされないように・・・
    体を温めてゆっくりとお休みください。

    ビニール張りも急がず、
    葡萄たちも自然の雨を貰うのもいいかもしれません^^

    お大事にして下さい。

    NoTitle

    風邪を引かれたようで、不死身のモグちゃんでは珍しいですね。

    最近、花粉症の時期です。
    偶に花粉は大丈夫ですか。と聞かれます。
    鼻の中に花粉を突っ込んでも何ともありません。と答えています。
    花粉症で果樹栽培が出来るか~。
    などと。
    ただ噂をされてクシャミが止まりません。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    今回の風邪は長引いています。汗
    毎年一回は風邪を引きますが昔から今頃の時期が多いです。

    風邪を引いても仕事は出来ます。笑
    でも無理はしないようにします。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    私は年に一度は風邪を引きます。
    何時もなら直ぐに治ってしまうのですが今回は長引いています。
    風邪を拗らすと肺炎などを発症しますので気を付けないといけません。
    花粉症は罹った事がありません。
    毎年花粉症に悩まされている方に聞くといろいろと大変なようですね。
    意外と田舎よりも都会の人のほうが罹り易いかもしれませんね。

    【世界一果実の鼻の展覧会!】
    私は欠席させて頂きます♪笑
    冒険心の強いくゆらちゃんは出席されると思います。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索