花壇が賑やかになってきた♪

    花壇が賑やかになってきた♪


    クリスマスローズとクロッカスが成長して賑やかになってきました♪

    ytlsbfmfjDSCN7632_e.jpg 











    ytlsbfmfjDSCN7638_e.jpg 











    ytlsbfmfjDSCN7639_e.jpg 











    ytlsbfmfjDSCN7635_e.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    イイ感じの花壇になって来ていますね。

    可愛いお花の画像に言葉は要りませんね^^♪

    たっぷり、癒されてください^^

    NoTitle

    モグちゃんのクリマスローズは手入れをしたクリスマスローズ。
    家のクリスマスローズは手入れをしていないクリスマスローズ。
    全然違います。
    葉っぱで花が隠れていては見栄えがしませんね。
    私の鼻は何故か汁が出て来ますので、本当は隠したいところです。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    クリスマスローズとクロッカスは似合いますね♪
    可愛らしい花です♪
    孵化したばかりのくゆらちゃんともんちっちの赤ちゃんの様です♪笑
    花壇もいいですね♪

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    クリスマスローズは冬の間に古葉を取っておくと良いです。
    綺麗な花が葉っぱに隠れてしまったら目立ちません。
    それにしてもクリスマスローズは品種も豊富で綺麗な花です。

    果実お兄爺ちゃんは一日に2.5ℓもの鼻水が出るそうですね。汗
    そんな汚らしいお兄爺ちゃんを想像したくありません。汗
    鼻水はギネスに申請してください。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索