赤松林を整地する

    赤松林を整地する


    枯れた赤松の伐採作業が終わりましたのでユンボで整地しました。

    DSCN7854_emfjlohk.jpg 

    やはり、ユンボがあるとあっという間に綺麗になります。

    世界一の人力王の果実おじんにーちゃんの

    10年分の仕事量をユンボは1日でやってしまいます。

    しかも愚痴も鼻水も垂れません。(笑)

    やはり、ユンボ様様です。











    凸凹を整地して車が通れる道を作りました。

    DSCN7855_emfjlohk.jpg 

    この付近に花壇を作ろうと思っているのですが、

    時期的に無理かもしれません。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ユンボ様様・・・・解ります。
    凄い仕事量ですものね・・・それを扱うモグちゃんもカックいい(笑)
    ユンボでの作業は楽しいだろうなぁ・・・・・^^

    広い圃場ですから車の乗り入れられる道が出来れば
    何かと助かると思います。

    花壇はハッチの為にも是非作ってあげてください。
    もちろん、モグちゃんのお目目と心も喜ぶと思いますので・・^^

    アヤメやヒガンバナはいらないですか?
    アヤメならこれから間に合うと思います。

    NoTitle

    枯れた赤松ですが、ちゃんと次の展開を用意しておいてくれたのでしょう。

    ユンボいいですね。
    これがあったらと思うのは多々あります。
    果樹を倒す時は、こちらが倒れるのも覚悟して臨まないといけませんね。
    ただ最近、運動不足を意識するようになりました。
    休日に動きませんとヨボヨボが加速しそうです。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    くゆらさんも力持ちですがユンボの力は絶大です。
    ユンボは何役も熟してくれます。
    軽トラくらいは通れる道を確保したいですね。
    植栽には関してはもう少し考えたいと思います。
    草花、何か頼む時があるかもしれません。
    その時は宜しくお願いします。(^^)

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    プライバシーの為、仮名にしておきました。笑
    赤松は大木なので伐採後の片付けも大変でした。
    これにもユンボが大活躍でした。
    こうした大掛かりの作業にユンボがあると大助かりします。
    お爺兄ちゃんの様なひ弱な方にはユンボがあると仕事が捗ると思います。
    よぼよぼの体、そろそろ旅に出られて、
    私の様な機械の体を手に入れてみられては如何でしょうか。笑
    星野モグロウ!?クユテル!?よぼよぼのお兄爺車掌さん!?
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索