ポットレッドワン 水揚げ始まる

    ポットレッドワン 水揚げ始まる


    四月に入りましたが今日は寒い一日でした。

    そんな中、ポットレッドワンが水揚げを始めました。

    mfjlohkmDSCN7884_e.jpg

    ポットレッドワンは毎年一番早く水揚げを始めます。

    それでも今年は遅い水揚げです。

    その他の品種の水揚げはまだ始まっていません。


    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    春の訪れを感じる水揚げですね。
    他の果樹の開花も遅れていますので、ぶどうの水揚げも遅れているかもしれません。
    全ての果樹が動きが遅いのが凄いと思います。
    寒さの感じ方が一緒ですね。
    因みに私も今年の冬は寒いと感じました。
    色々鈍くなって来ましたがまだ大丈夫かもしれません。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    ブドウの水揚げが見られるようになりました。
    気付けばもう四月です。
    早いですね。
    これから展開が早まりそうです。
    来月の今頃は忙しくなりそうです。
    果実お兄爺ちゃんは年中鼻で水揚げしていますね。笑

    NoTitle

    こんにちはー

    やっぱり今年は寒いですよね?
    自分エンジンのかかりが悪いです(^^;

    ウチのポットレッドワンも動いているかな(^^

    Re:Guuさん

    こんばんは。
    やっとポットレッドワンの水揚げが始まりました。
    我が家での水揚げは毎年ポットレッドワンがトップバッターです。
    そちらも始まっていると思います。
     本当に今年は寒いですね。
    寒いとやる気も起きません。汗
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索