キウイ棚 完成

    キウイ棚 完成


    香緑のキウイ棚が完成しました。

    mftyDSCN8027.jpg 

    今日は柱と筋交いの足元にコンクリートを打って、

    棚に張線を取り付けました。

    ちなみに今回の棚は桃壇の枠に使用していた単管とエスター線を使いました。

    再利用した棚です。

    mftyDSCN8030.jpg 











    mftyDSCN8028.jpg 





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    完成しましたね。
    私は人間が未完成です。
    完成しないと思います。

    香緑はくゆらさんのお気に入りキウイでしたね。
    私も香緑のことを書いておいて、後でしまったと思いました。
    香緑はキウイで一番ですね。
    こんなにおいしいキウイはありません。
    訂正させて頂きます。
    香緑最高!
    MGキウイとセットで売りましょう。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    今回の棚は小さいのでそれほど時間は掛かりませんでした。
    それでも完成すると気持ちが良いものです。
    久しぶりにコンクリ練りをしたら疲れました。汗
    コンクリは小石が入るのでモルタルを練るより疲れます。
    香緑の味は悪くないと思いますがね。
    私の頭は悪くても香緑は悪くないと思います。

    こんにちは♪

    モグちゃん、日本一さんを苛めちゃだめですよ。
    ほら・・・・変な言い訳が・・・・・・・(笑)

    そんなに私は香緑LOVEではありませんので・・・(笑)

    Re:くゆらさん

    こんにちは。
    日本一のお兄果実ちゃんの釈明は酷いですね~
    わざとらしくてきな臭ささを感じます。汗


      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索