彩の姫といくみ

    彩の姫といくみ


    気温の上昇に伴い、スモモの開花が進んできました。




    いくみです。

    DSCN8130_emftys.jpg 

    満開ではありませんが、大分咲いて来ました。

    だんごでも買ってきて花見でもしようかな~♪











    こちらは彩の姫です。

    DSCN8133_emftys.jpg 

    彩の姫は隔年結果になり難いようです。












    DSCNh8132_emftys.jpg 

    彩の姫は見頃を迎えています。





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    水仙が綺麗♪  ←水仙が綺麗♪ 【2017年04月】の更新記事一覧 →野鳥たち  野鳥たち
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    気温の上昇と、花芽起こしの雨、
    花もしばらくは気持ちよくさいてくれることでしょう!

    ハイ、お団子買って花見ですね^^
    良いと思います。

    NoTitle

    だんごを食べながらブログを拝見しております。
    今日は雨なので彩の姫の花見はここでいいんじゃないかな~。

    今年は当地のスモモの開花の進行がほぼ北関東と同じ。
    シベリアくらい寒い所と同じなんてどうしちゃったんでしょうね。
    桜は何分咲きでしょうか。

    Re:くゆらさん

    こんはんは。
    お花を眺めているとだんごが食べたくなります。笑
    ちなみにこの前は草餅を作って食べました。
    今の時期くらいはのんびりしたいです。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    鼻くそを食べながら私のブログを観ていた?
    相変わらず、きたねえな~ 汗
    お爺兄ちゃんも長い事なさそうですね。
    だんごを喉に詰まらせないでください。
    我が家のスモモが散り始める前に逝きそうですね。笑
    まっ、いっかー 

    彩の姫といくみは我が家では一番開花が進んでいます。
    まだ咲いていない品種や、やっと咲き始めた品種もあります。

    さあ~て!
    おだんごの用意でもしようかな~!
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索