花壇用の石運び

    花壇用の石運び


    伐採した赤松林の周辺に花壇を作ろうと思い、小さめの御影石を運びました。




    御影石なので小さくても重たいです。

    mftyskiDSCN8222_e.jpg 

    まだ三分の一も運んでいません。

    枕木も使おうと思っているのですが、

    今回は運搬だけで終わってしまうかもしれません。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    花壇いいじゃないですか。
    ままごと感覚で楽しめます。
    こう言った石を見ますと積んで遊んでしまいそうです。

    この後に来るくゆらさんは石に関してはちょっとうるさいですよ。
    くゆら園で毎回のように石を並べられてますから。
    自然の石も面白みがありますね。

    こんにちは♪

    石にはちょっとうるさいくゆらですよ・・・・
    ・・・・・・なんでやねん!(笑)

    ゴツゴツ角ばって積んだらきっとカッコイイ花壇になるでしょうね。
    たのしみです。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    花壇を作った事のある人なら分かると思いますが拘ると結構疲れます。
    石の花壇は適当に並べれば楽ですが、
    綺麗に見せようと並べますと、石の向き、面合わせなどを考えながら作らなければなりません。
    そうして並べていくと仕上がりが綺麗に見えます。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    石の上にも3歳のくゆら。笑
    そちら、くゆら園ではゴロゴロ石が出るようですね。
    大変ではありますが、宝の山でもありますね。(^^)

    先ずは石運びをします。
    これが意外と大変です。汗
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索