今日も雨模様

    今日も雨模様

     
    昨日は晴れましたが、今日はまた雨模様になりました。

    寒さも戻って寒い一日でした。




    お花たちも風邪引きそうです。

    DSCN8259_e.jpg 











    DSCN8268_e.jpg 











    DSCN8245_e.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    雨に煙る林檎並木・・・・そんな感じの写真ですね。

    奇麗に咲いた水仙もうな垂れていますね。
    ボケもぼけてます。

    でも、今日は桃やスモモの花が一斉に咲き揃い
    賑やかな圃場になりそうです。

    むせ返りそうな程の花の香りが圃場に広がりますね。
    今日こそ、お花見を満喫してください♪

    NoTitle

    私は風邪を引いてませんが鼻が垂れてきます。

    モグちゃんも風邪には注意しましょう。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    昨日はよく降りました。
    今年は今の時期、雨が多いですね。
    今日は晴れましたので、朝から石運びを行いました。
    流石に一日石運びをすると疲れます。汗
    休憩時に散歩しましたら桃の開花が進んでいました。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    鼻も滴るいい男!
    残念ながらそんな人はいないですね。笑
    私はこの前まで風邪を引いておりました。
    今年の風邪は長かったです。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索