桃の開花

    桃の開花


    桃の開花が進んできました。

    曇っていた時に撮影したので綺麗に撮れませんでしたが、

    ここ数日、降雨の間に開花が進んだようです。

    DSCN8278_e.jpg 










    DSCN8279_e.jpg 










    DSCN8286_e.jpg 










    DSCN8287_e.jpg




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    梨が芽吹く  ←梨が芽吹く 【2017年04月】の更新記事一覧 →誘引蘭の様子  誘引蘭の様子
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    桜も一週間ですが果樹もおよそ一週間くらいでしょうか。

    時は過ぎて行く。
    晴れても雨でも。

    開花中の果樹にとっては恨めしの雨ですね。
    カラスは雨の日でも黒い。
    綺麗な桃の花の中では特に目立ちます。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    早咲きのスモモは盛りを過ぎてきました。
    見頃は一週間くらいでしょうね。
    雨や極端に暖かい日が続くと、あっという間に散ってしまいます。
    今日は晴れましたので再度写真を撮りました。
    やはり、晴れていたほうが綺麗に見えます。

    こんにちは♪

    モグちゃん地から来た果樹苗も
    本格的に花を咲かせるようになってきました。

    果樹の木の本数も桁違いの栽培ですから
    その綺麗さは想像を超えていると思います。

    でも、奇麗と呼ばれる時は短すぎる・・・♪でしょうか^^?
    奇麗に咲いた姿を愛でてあげたいですね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    くゆら園の桃やスモモも綺麗に咲いていますね♪
    あっという間に成長しますね。
    やはり、栽培者に似ていますね。笑
    綺麗に咲いた後は徐々に忙しくなります。
    今の時期にゆったりしたいです♪
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索