晴れた日の桃の花

    晴れた日の桃の花


    今日は気持ち良く晴れました。

    桃の花も澄んで綺麗に見えました。

    41_es-klj.jpg 











    142_es-klj.jpg 











    143_es-klj.jpg 











    140_es-klj.jpg 











    087_es-klj.jpg 











    102_es-klj.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    晴れればうららかな春の感じが伝わって来る桃の花ですね。
    天気次第で同じ桃の花を見ても見え方が違います。
    雨で桃の花びらが下垂れた光景は寂しそうに見えますね。

    やった~。
    気持ちいい~。
    桃の気持ちを代弁してみました。

    こんにちは♪

    きょうは、見事に晴れましたね。
    モグちゃん地の桃畑が桃色に霞んで見えるのではないでしょうか^^?

    ツンツンとお花が落ちていたら
    くゆらの仕業と思って下さい^^(笑)

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    六年使ったパソコンが壊れたので数日前から中古品の安物と取り換えましたら、
    今まで使っていたパソコンよりも画質が悪い事が判明しました。
    私のパソコンからだと、どの画像も色褪せて見えます。汗
    これはブログをやる私としては致命的です。汗
    実際には晴れていたほうが綺麗に見えます。
    昼間ではありますが、より明るく見えます。
    やはり、花見は快晴の日に限りますね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    今日は気持ちよく晴れました。
    晴れた日の桃やスモモの花は一段と明るく見えます。

    くゆらさんも明るい性格ですね♪ 笑

    そんなことで、、、

    くゆらちゃんも明るいが桃やスモモの花も明るい♪
    桃やスモモの花も明るいがくゆらちゃんも明るい♪
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索