ツツジが咲いてきた♪

    ツツジが咲いてきた♪


    吉野ツツジが綺麗に咲いています。

    013_e_20170414193939018.jpg 











    綺麗な花は遠くからでも目立ちます。

    015_eskljt.jpg











    玄海ツツジも綺麗に咲いています。

    124_e.jpg 











    庭のアクセントになります。

    126_e.jpg 











    水仙も晴れた日のほうが気持ち良さそうです♪

    135_e.jpg










    133_e.jpg 









    ♪~♪~♪

    107_e.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

     モクダンフルーツパークも花盛り
     ツツジのピンク、お行儀よく並んだ水仙もきれいですね~
     いったん春になるとバド地域と季節感は同じになりますね。

    こんにちは♪

    一番下の黄色いスイセンの画像は
    ほんとうにリズミカルで可愛らしいですね^^♪

    いい画像です♪

    Re:バドさん

    こんばんは。
    我が家も春爛漫となりました♪
    今の時期は一年でも一番気持ちがよいですね。
    これからは新緑も綺麗です。
    花に囲まれての生活、よいものです♪

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    晴れた日のお花たちは気持ちがよさそうです♪
    水仙が人に見えてきます♪笑

    NoTitle

    水仙は下向きで咲きます。
    高い場所に植えれば良く見えますね。
    水仙と『こんにちは』。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    最近はいろんなタイプの水仙がありますね。
    時代は変わりましたが水仙も変わりました。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索