花桃 源平

    花桃 源平


    花桃の源平が満開になりました。

    skljtl035_e.jpg 

    源平は枝垂れ性で咲き分けタイプです。











    藪椿、玄海ツツジと競演して咲いています♪

    skljtl030_e.jpg 











    吉野ツツジと花桃源平

    skljtl043_e.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
             
    花壇作り  ←花壇作り 【2017年04月】の更新記事一覧 →タラの芽  タラの芽
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ツツジと花桃の競演綺麗ですね♪

    雨は降っていませんか?
    こちらは今、時折、強い風が吹いて暴風雨の中です。
    桃やスモモのお花も散ってしまいますね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    花々も時と共に移り変わって行きますね。
    雨は夕方から降り始めています。
    これから深夜にかけては雨脚が激しくなるとの事です。
    モモとスモモの花も散れてしまいそうです。

    くゆらともんちっちのモグちゃん人形争奪戦競演!?
    そんなみにくい競演など見たくありません。笑

    NoTitle

    源平は源平さんが作られたのでしょうか。
    最近生まれた赤ちゃんで源平さんなんて名前を付けませんから。

    これだ綺麗な花でおいしい実が生れば最高なんですが。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    綺麗な花で美味しい実が生る!理想的ですね。
    最近の子供は豊も聞かないですね。
    ですが、豊さんはご年配の方から若い方まで幅広く見られますね。
    カラスに豊と名付けましたら、来なくなりました。笑
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索