シジュウカラの巣箱内検

    シジュウカラの巣箱内検


    シジュウカラの巣箱を覗いて見ました。

    skljtljtp018_e.jpg 

    卵が4個ありました。

    まだまだ途中の段階の様です。

    今まで見てきた限りでは、

    最終的には10個前後は産むのではないかと思います。

    巣材にはいろんな材料が使われています。

    コケ、羽毛、動物の毛など。

    そんな事で抱卵はもう少し先になりそうです。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    もう卵を産んでいるのですね・・・早いなぁ^^

    小鳥もおうちを提供してもらって
    大助かりですね、喜んでいると思います^^。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    マイホームが決まると、あれよあれよと事が進みます。
    卵は全部産み終わってから抱卵します。
    そうすれば、一斉に孵化しますので、バランスよく雛が育ちます。
    無事に育って巣立ってほしいです♪
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索