花壇作りの続き

    花壇作りの続き


    花壇作り、今日も少し行いました。

    skljtljtp006_e.jpg 

    花壇という程のものではないのですが、

    おままごと感覚で石並べなどをしています。

    植栽もなくて殺風景なんですが、

    ここにいろんな草花が入ってくれば、

    少しは花壇らしくなってくるかな?と思います。

    skljtljtp001_e.jpg 

    周りに生えている木は既存のものです。

    今後、伐採か移植、または新たな植栽などを計画しています。











    真ん中の枕木が置いてある場所には、

    アーチを置いてツルバラかクレマチスでも這わせようかと考えています。

    skljtljtp011_e.jpg 

    少しずつ、庭の景色が変わってくると思います。




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    子供の頃にままごとをやりましたね。
    土いじり。
    楽しかった~。

    今はもっと土いじり。
    加速しているかもしれません。
    ままごとも今や大ままごとをしているかも。

    こんにちは♪

    流石、本職さんです。
    パ、パット石を並べたり枕木を敷いたり、いいレイアウトが形になります。

    グーグルアースで見たら「Pod」って描いてあるようにみえると思います^^

    いいですね♪
    アーチを置いてツルバラかクレマチス・・・・^^

    来春のお花畑が楽しみになってきました♪

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    花壇作りも嵌ると楽しいものです♪
    花壇作りをしていますと、いろんな音が聞こえてきます。
    鳥の囀り、カエルの声、風の音、自動車のエンジン音、飛行機のエンジン音、
    時には遠くでパトカーや救急車のサイレンなども聞こえたりします。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    今回の花壇作りは考えないで思い付きで作っています。
    なので気づいたら、こんな形になってしまいました。笑
    Podですか。
    そう言われてみるとそんな風に見えますね。(^^)
    上空からは小さ過ぎて分からないかもしれませんが。笑
    まだまだこれからです。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索