和梨が満開

    和梨が満開


    梨が満開になりました。

    016_eskljtljtp.jpg 

    成木の新高、豊水、愛宕などは伐採してしまいましたので、

    我が家の梨は殆どが若木です。

    満開でも花数は少ないです。











    新葉が目立ってきましたので、そろそろ盛りを過ぎそうです。

    019_eskljtljtp.jpg 











    021_eskljtljtp.jpg 











    018_eskljtljtp.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    一昨日の記事でモグちゃんが
    マイハートをハニーハートと言っていたの
    さり気なく、指摘したの気付いていたのかなぁ・・・・(笑)

    まあ、この話はナシで、ナシの話ですね。

    ナシはやっぱり、和梨が美味しいと思います^^
    美味しナシを収穫してください♪

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    別に何ハートでもいいですよ。
    たとえ、ハートにう〇こが付いていても肝心なのは中身ですので。笑
    そんな事をいちいち気にしていたら、一人前の妖獣になれませんよ!
    え~
    なれなくてもいい!?笑

    和梨も美味しいですが、洋梨も美味しいですよ。
    確か、ターシャの庭にも洋梨が植えてあったと思います。(^^)

    NoTitle

    和梨もおいしいですが洋梨もおいしい。
    ほんとその通り。
    でも洋梨は難しいです。
    洋梨は経験が必要ですね。
    追熟さえ無ければ。

    若木には未来があります。
    将来のある木は輝いてみえますね。

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    和梨と洋梨の味は全くの別物ですね。
    洋梨にもいろいろ品種があって食感も味も様々です。
    美味しい洋梨を味わいたいものです。
    最近は和梨の品種も増えましたね。
    味のレベルも上がり、選定するのに迷いますね。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索