新緑が綺麗

    新緑が綺麗


    新緑が綺麗な季節になってきました。

    skljtljtpl041_e.jpg  

    高台から西側を眺めた景色です。

    山の新緑が綺麗です。

    判りにくいですが、所々に山桜が開花しています。

    これが新緑と良いアクセントになっています。











    リス小屋周辺も新緑の季節になりました。

    skljtljtpl023_e.jpg 











    skljtljtpl027_e.jpg 











    ヤマモミジの寄せ植え盆栽の新緑も綺麗です。

    skljtljtpl016_e.jpg 











    ミツバチ飼育場周辺の雑木林の新緑も進んできました。

    skljtljtpl036_e.jpg 











    skljtljtpl037_e.jpg 











    skljtljtpl038_e.jpg 

    花と新緑 ♪

    目の保養に最高です♪




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    NoTitle

    長閑な感じが伝わって来ます。
    のんびりしちゃいます。
    こんな所に住んでいれば100歳は生きられますね。
    まだまだ。
    これから。

    今日は暖かいを越してましたね。

    こんにちは♪

    新緑の季節は柔らかな葉っぱが動き出し
    空気までが澄んでいるように思いますね。
    いい季節です。

    時間よしばし止まれ・・・・と思わず願ってしまいそうです(笑)

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    時折、蜂場でウトウトしてしまう事があります。
    長閑だと眠たくなります。
    ただ単に過労なのかもしれませんが。笑

    こちらの昨日はあまり気温が上がらず涼しい感じでした。
    農作業には丁度良かったです。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    花と新緑、小鳥の囀り、眠たくなります。
    座ったままでも眠れます♪笑
    一年の中でも今が一番心地良いですね♪
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索