石楠花が開花する

    石楠花が開花する


    石楠花が咲き始めました。

    002_eskljtljtpl.jpg 

    石楠花の花はボリュームがあります。











    015_eskljtljtpl.jpg 










    008_eskljtljtpl.jpg 










    010_eskljtljtpl.jpg 










    003_eskljtljtpl.jpg 










    004_eskljtljtpl.jpg 










    011_eskljtljtpl.jpg











     006_eskljtljtpl.jpg











    こちらはツツジと石楠花の交配種です。

    014_eskljtljtpl.jpg





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    こちらでも、早咲きの石楠花が咲いていました。
    まだまだ小さな株ですが・・・・^^

    ツツジと石楠花の交配種はモグちゃんの育種ですか?
    可愛らしいですね。

    可愛らしいと言えば、画像にチャッカリ写り込んで居る
    ネギ坊主もスノーフレークも可愛らしいですね^^

    NoTitle

    私をしっかり見て!
    くゆらさんもそのように仰ってますが石楠花も主張していますね。

    石楠花はボリュームもありますが豪華さがあります。
    淡い色彩も見事な花ですね。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    石楠花も綺麗ですね。
    ツツジを大型化した様な花は迫力があります。
    大きな葉っぱも風格があります。
    交配種は購入したものです。
    こちらも綺麗です。
    ネギは欠かせませんね。
    年中生えています。笑

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    石楠花は花も葉っぱも風格があります。
    正に豪快な花です。
    それと他の植物との調和も良いです。
    果実ちゃんのお庭にも如何でしょう。
    今以上に華やかな庭になると思います。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索