ブルーベリーの開花

    ブルーベリーの開花

    ブルーベリーが咲き始めました。

    048_eskljtljtpl.jpg 

    もう、ブルーベリーが咲き始める季節になったのですね。

    今年もあと少しで五月です。

    早いですね~

    043_eskljtljtpl.jpg 








    047_eskljtljtpl.jpg



    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    ブルーベリーの花も咲く季節ですね。

    こちらではピークも過ぎた感じですが
    今年は心配なくらい沢山花がさいています。

    hodohododeiindakedo^^arettu!?
    hennshinndekinai><

    NoTitle

    henshinn.too!
    korededaijyoubu.

    もうすぐGW。
    GWは畑へ遠足に出掛けます。

    ブルーベリーが咲いているのに気付きませんでした。
    ブルーベリーに申し訳無い気持ちです。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    もう、ブルーベリーの開花時期になりました。
    ブルーベリーの可愛らしいお花はお小さいくゆらちゃんを見ているようです♪笑
    人も大きさを変えられると良いですね。笑

    Re:日本一の果実さん

    こんばんは。
    他の果樹と同時開花になると、ブルーベリーの花は見劣りしますね。
    特に今の時期は花木や草花も沢山咲いていますので余計に目立ちません。
    でもブルーベリーの紅葉は綺麗で目立ちます。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索