芝桜が綺麗

    芝桜が綺麗


    芝桜が綺麗に咲いています。

    ljtpl017_e.jpg 

    芝桜の開花期は長いのでしばらくの間楽しめます。











    ljtpl015_e.jpg 











    ljtpl004_e.jpg 











    ハナカイドウも見頃を迎えています。

    ljtpl001_e.jpg 





    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは♪

    シバザクラの植わっている場所は刈払機が
    掛けられないのでお世話が大変ですね。

    シバザクラやタイムなどカバープランツを
    上手に使いたいと思いますが
    地面を覆ってしまうまでのお世話が大変です。

    過去に畑で雑草に埋もれ枯らしtれしまったので
    今は地面より少し高く石を積んだ場所だけで存続しています^^

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    芝桜が綺麗に咲いているという事は、
    見えないところで管理をされているという事になりますね。
    芝桜は芝のようには強くないので、そのままにしておくと雑草に隠れて消えてしまいます。
    定期的に我々が手入れをしてあげないといけませんね。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索