ブルーベリーが咲いてきた

    ブルーベリーが咲いてきた


    ブルーベリーの開花が進んできました。

    018_eljtplgr.jpg 






    よく見ると、品種によって色、形など様々です。






    022_eljtplgr.jpg 




    Guide
    •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
    •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
     

    ~ Comment ~

    こんにちは・Part2♪

    ブルーベリーのお花もなかなか可愛らしいです。
    こちらは開花のピークは過ぎた感じです。

    山の畑では水遣りの心配はないのですが
    自宅庭の鉢植えブルーベリーは
    水遣りが欠かせない季節になってきました。

    Re:くゆらさん

    こんばんは。
    そちらはピークを過ぎましたか。
    こちらはもう少し楽しめそうです。
    ブルーベリーは花が終わるとあっという間に果形が現れますね。

    これからの時期、鉢物は乾き易いですね。
    沢山鉢があると水遣りも大変です。
      ※コメントの編集用
      シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

    ~ Trackback ~

    卜ラックバックURL


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

    MENU anime_down3.gif

    同じカテゴリの記事が一覧表示されます
    同じタグの記事が一覧表示されます
    更新月別の記事が一覧表示されます
    キーワードで記事を検索